【実験】自信のあるレースだけを買ったら勝てるか?

2週間ぶりの日記。

 

 

この間まあ色々ありましたが、ヤクルトが優勝戦線に何とか残っているので、頑張ってほしいです。

 

 

3強の潰し合い・・・というか3チームとも調子がイマイチで、ヤクルトと阪神が少し持ち直したみたいな感じかなと思います。

 

 

そんなわけで今日はタイトルの通り「自信のあるレースだけ買ったら保育野郎勝てる説」を検証してみます(笑)

 

 

ちなみにですが、先々週の複勝コロガシは千円が12,000円くらいになり大成功。複勝コロガシもまたやります。

 

 

というわけで本日の自信のあるレースの買い目・・・

 

 

中山6レース

◎⑨ルミナスナイト

ワイド流し⑨ー④⑤⑧⑩⑬

 

 

中京7レース

◎①テイエムマグマ

複勝①

 

 

中山7レース

◎⑥ボーデン

3連単FM⑥→⑨⑬→②⑦⑧⑨⑩⑫⑬⑭

 

 

中京9レース

◎ピノクル

3連複②ー④ー⑥

 

 

中山9レース

◎⑥タイセイマーベル

3連複FM⑥ー②⑫ー①②④⑤⑪⑫⑬

 

 

中京11レース セントウルステークス

◎⑮ピクシーナイト

3連複一頭流し⑮ー①⑧⑩⑪⑰

 

 

中山11レース 京成杯オータムハンデ

◎①グレナディアガーズ

ワイド①ー⑦

 

 

複勝コロガシ

中京7レース ①

中山9レース ⑥

中京11レース ⑮

 

 

いやー、勝てない気がする(苦笑)

 

 

とりあえずこの模様を日記にするかも(しないかも)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。