首位!

東京ヤクルトスワローズ、ついに首位に立ちました!

 

 

去年の今ごろ、一年後こんな風になってるなんて夢にも思いませんでしたよ(^_^;)

 

 

tvkで見てましたが「引き分けかな~?」ってところで山田全力疾走、中村タイムリー!

 

 

サンタナのフェン直リカバリーも大きかったですね。痛めたところが大事に至らなければいいですが・・・。

 

 

小川もよく投げたし古賀のリードもよかった。マクガフも今日は安心して見られました(笑)塩見二日連続バント決められずでしたが守備で貢献してるからよしとしよう。

 

 

ここから最後まで踏ん張ってマジで優勝だ!

 

 

うーん、久々にプロ野球最後まで楽しいシーズンだ。

 

 

それだけに・・・神宮で絶叫&熱唱したかったですね・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。