マジで優勝しそう

こんばんは、昨日まで夜になると同じ場所にジンマシンが1週間くらい続けて出てた野郎です(苦笑)

 

 

今日は今のところ大丈夫ですが。

 

 

そんなわけで一昨日からの対巨人阪神6連戦の前半まさかの3タテ!!

 

 

いや、今日なんかヒット出ないし引き分けでも上々と思ったら勝ちですよ!

 

 

これで対巨人も9勝10敗となり、格好のつく対戦成績になりましたね(笑)

 

 

明日にもマジック点灯ですか。つまり明日からの3連戦どれか勝てばマジック点灯ってことで合ってますかね?

 

 

いや、もう3タテ狙え!そうすれば・・・

 

 

って書いてたら地震が起きたのねん!(;゚Д゚)

 

 

みなさんお気をつけて!って緊急地震速報完全に揺れ始めてから鳴ったような・・・。

 

 

疲れてるのでそろそろ寝ようかと思ってましたが、様子見でもう少し起きてます・・・。

 

 

・・・30分ほど経過・・・

 

 

そろそろ寝ても大丈夫かな。せっかく久々の日記で盛り上がってきてたところだったのに・・・

 

 

しかも結局ジンマシン出てきた(汗)

 

 

まあ何が言いたいかというと・・・

 

 

「神宮行きてぇよーーー!!」

 

 

あと今週から始まる東京競馬場も行きたいですね。コロナ憎し。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。