5

約20日ぶりの日記です。ちょっとこの間色々あり、日記を書く気力がありませんでした。

 

 

前回が日本シリーズ第1戦の日でした。いや~日本一になってしまいましたね。

 

 

2001年(当時は近鉄ファン)ヤクルトに1勝4敗

2015年ソフトバンクに1勝4敗

 

 

第1戦を見た限り「三度目の正直じゃなくて二度あることは三度あるだなぁ」とか思ってましたね(^_^;)

 

 

いや、嬉しいです。来年も今のところ抜けたのはスアレスくらいで、代わりに新たにコール投手も入りましたので、来年も期待します!

 

 

ちなみに早くも来年のベスプレ予想をすべく、データを作り始めています(笑)ちなみに以前書きましたベスプレの動きノロノロ問題はネットで見たアプリを起動しながら行うことで解決しました。

 

 

・・・さて、前フリが長くなりましたが本日息子が5歳になりました。

 

 

早いですねぇ(笑)

 

 

今シンカリオンという、新幹線とロボットが合体したものに大ハマリしてまして、プレゼントもそれ関連でした。

 

 

去年の今頃はきかんしゃトーマスだったけどねぇ(^_^;)

 

 

そんなわけで調子乗ってまだ寝ようとしてないので、そろそろガツンと言おうかと思うのでおわる。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。