逆神

毎年買っている日刊スポーツの有馬記念特集号。

 

 

今年も買いました。

 

 

昨日読んでました。

 

 

過去10年の有馬記念の結果が載っていました。

 

 

(自分的に)衝撃の事実が。

 

 

毎年本気馬券と世相馬券ちょびっとを買ってますが・・・

 

 

世相馬券は結構当たってる(トリガミ入れていいなら多分的中率5割超え)。

 

 

本気馬券・・・

 

 

たぶん一回も当たってない( ̄□ ̄;)!!

 

 

いや、たぶんとか書いてますが毎年このラボで予想して証拠があるので、間違いなく当たってません(苦笑)

 

 

これはあれだ。ネットスラングの逆神ってやつだ(苦笑)

 

 

てゆーか最後に有馬記念当てたのいつだろってくらい記憶ない(苦笑)

 

 

そんなわけでだいたいの本気馬券の本命(たぶん超人気薄)と世相馬券の本命(かなりテキトー)は決めてますが・・・

 

 

一応、枠順と新聞見てから発表します。

 

 

世相馬券を少し参考にしながら、僕の本気本命馬を切れば当たる!ってことだな(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。