激安スーパー開店待ち

おはようございます。

 

 

今日の予定は・・・

 

 

朝イチで実家(というか妹が息子に色々買ってくれたお礼)に贈るチャーシューをヤマト運輸に持っていく。

 

 

そのあと9時開店のスーパーで年末年始の食料調達。

 

 

ヤマト運輸とかすぐに終わってしまい(スマホで送り状作って行ったのでQRコードかざすだけ)今そのスーパーの駐車場に着いてしまい車で待機してるという(^_^;)

 

 

帰ったらまた出掛けて日用品購入、そのあと帰宅したら洗車(と言ってもスプレーして拭くだけ)予定。

 

 

そんなわけで車中待機中。時間がもったいないからコンビニで今日の大井競馬の新聞をプリントしたという(笑)

 

 

そしてガソリン高いのでエンジン切ったら寒いという(苦笑)

 

 

というわけでLaBOLA日記を書いたけど、もうネタもないのでおわる(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。