懲りずに土曜メイン予想

こんにちは、今週も懲りずに予想日記書く野郎です(笑)

 

 

それにしても明日で冬の東京開催はラスト。2年前コロナが流行する前に行ったきり。そんな中どうやら内馬場の新幹線がリニューアルされた模様。もちろん現在休止してますが。

 

 

はぁ・・・コロナいつ終わるんだか。

 

 

小倉メイン

大濠特別

 

◎⑬ディヴィナシオン

正直小倉1200は自信なし。調教タイム良さげだったこの馬で。

 

ワイド①ー⑬一点勝負!!

 

 

阪神メイン

京都牝馬ステークス

 

◎①サンクテュエール

ブリンカー着用で激走期待。

 

ワイド流し①ー③④⑦⑪⑬⑭⑮⑯⑰

 

 

東京メイン

ダイヤモンドステークス

 

◎④アドマイヤアルバ

毎年人気薄が激走するこのレース。今回は陣営の先行宣言で昨年3着になった目黒記念の再現も。

 

ワイド流し④ー①③⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬

 

 

気付けば全部ワイドでした(^_^;)

 

 

まあちょい勝ちして明日のフェブラリーステークスに転がすぞ!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。