ダメすぎ!!我が人生第3話「将来についての教育に物申す!!」

こんばんは。昨日のワクチンの副反応で身体が非常にダルいです(苦笑)腕も痛い。

 

 

誕生日は帰りが遅かったので、代わりに明日「おうち焼肉」でお祝いなので早くおさまってほしいです(苦笑)

 

 

そんなわけでアメブロにマンガ更新しました!!

 

 

https://ameblo.jp/sayonarahoikuen/entry-12738892107.html

 

 

保育野郎少年がプロ野球選手という夢を諦める話です(笑)

 

 

しかしアメブロの本文にも書いてますが、少々読みづらいかもです(汗)

 

 

対策を考えねば・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。