ノックアウツ復活の日は来るのか

こんばんは。

 

 

いやはや「マンガ描くのら~!!」とは言ったものの・・・

 

 

いや描く時間なくない!?となっている野郎です(苦笑)

 

 

アメブロのマンガも何とか続けつつ、合間を縫って描けるのか?そしてこないだ久々にGペン(インクを使うペン)を使ってみたら、全然だったのですよ。

 

 

募集要項(昨年までのものですが)に「アナログで描く場合インクを使ってください」みたいに書かれていたのですが、ミリペン(いわゆる普通のそのまま描けるペン)使ったら「ケンカ売ってるのかー!?」とかなるんでしょうか。

 

 

というわけで早くも暗雲が立ち込めているのです(苦笑)

 

 

というわけで本題ですが、最近草野球をやる夢をやたら見ます。活躍します。楽しいです(笑)

 

 

ノックアウツ活動休止から2年半。コロナのせいでメンバーとはたまにLINEする程度で会うこともできず、そもそも野球から遠ざかりまともに練習などもしておらず体がなまっているでしょう。

 

 

しかも腰痛持ちになってしまったという。

 

 

でもやはり野球したい気持ちはまだ微かに生きているんだろうな。

 

 

でもまた人数不足問題、いい加減な助っ人が応募してきたり、バックレチームが現れたりするのか。いやだな(苦笑)

 

 

しかしながら野球終わったあとの「明日からまた頑張ろう」感はいいものだよなあ。正直コロナでそれが奪われ体調いまいちになったのもあり。

 

 

結局コロナが終息に向かうかどうか次第だな。

 

 

とりあえず・・・Zoom飲み会かZoom競馬観戦会でもやるか(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。