感動をありがとう!侍ジャパン似顔絵2023

さあさ、明日からみんな敵だよ?(爆)

 

 

というわけでラクガキレベルですが「あまり目立たなかったけど頑張った侍ジャパンの選手の似顔絵」を描きました。ただしそこまでやる気も起きなかったので、

 

 

・ボールペンで

・下描きなし、一発描き

・1~2分で描く

・上手く描けなくても晒す

 

 

というどうでもいいルールを勝手に決めて挑みました(笑)

 

 

そんなわけでどうぞ!

 

 

大勢選手

 

 

牧選手

 

 

中村選手

 

 

吉井コーチ

 

 

松井選手

 

 

すいません、ラクガキなんでこれくらいで許してください(^_^;)「もっと真面目に描け!」という意見が多かったら改めてコピックで描くかも知れないですし描かないかも知れないです(汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。