ホーム岐阜

  • セイル
    2019年05月19日 23:49 visibility100

勝った❗️久しぶりの大勝‼️久しぶりの大脱走⁉️前半での4ゴールは安心して最後まで観れましたよ。

ってここで油断するとダメなんだよね。しかも次は苦手の味スタ。なので今回は今日の試合で気になった事を。

クレーベさん。2ゴールは素晴らしいが無駄な黄紙をもらいすぎです。

後半開始からクレーベの得点までハーフタイムで対策されるとドタバタしすぎ。

そして最後の失点は余計です。

いつもの試合同様、選手交代で勢いが無くなる。ベンチに本職のサイドバックが二人いるのに使わず、どんだけ工藤が好きなんだい江尻さん。

監督が「失敗で課題がでる」なんて言ってる場面じゃなくて、監督が失敗して良い訳じゃないんだから反省してくれ。

こんな所かな。

ま、サポーターとしては勝った事だし楽しい一週間の始まり、始まり。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。