ガリー・スピード、急死の報。

  • えつこ
    2011年11月27日 23:04 visibility99

先ほど仕事がやっと終わり、一息つきながら駅まで歩いていると、衝撃の報。
名手の一人で母国ウェールズの代表監督のガリー・スピード氏が自宅で亡くなっていたことを知りました。


事件性は無いとのこと。つまり、です。



やっぱりこういうのはきついです。
どうしようもなく、亡くなる方がいる中で、自ら、というのも。

エンケさんの時以来です、こういう亡くなり方は。




事情は分からない。
スピードさんの場合は特に。

でも、辛いことに変わりはありません。
どうしてこんなことに?
この思いが消えません。




すみません、あまりの衝撃で、今日の日本代表の勝利より先にこちらの件を日記に上げてしまいました。

やっぱり辛いことの方が先についてきてしまうのは治りません。



ご冥福をお祈りします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。