レオじゃなくてごめん(笑)

  • えつこ
    2011年12月15日 22:31 visibility63

ゴールしたのがアドリさん、セイドゥ のケイタさん、マクスウェルさんということで胸きゅんしている、今年は一度もリアルタイム…いや、フルタイムですら見られずに終わる、えつこです。


決勝があるからどうなるか分からないとはいえ、メッシさんのゴールじゃなくてごめんなさい(笑)
結構いらっしゃるでしょう…アドリアーノって誰だよ…セイドゥ・ケイタ?…マクスウェルぅ?…って感じる人たち( -.-)

……ほんとにいたらどうしよう(^-^;



説明すべき?




必要だったらコメントに残しといてください(笑)
思いの外、反応があったら最低限の情報はブログ更新してお伝えしますから(笑)



…メッシさんは1アシストしたからいいでしょ(笑)

でも何よりアンドレスさまの無事のフル出場♪
前回出場の同大会では準決勝での負傷で途中交代&決勝不出場で、かーなーり、へこみましたからね…。゚(゚´Д`゚)゚。

私にとってアンドレスさまはリケルメさまと同等の、世界最高のMFですもん。

まあバルサのサッカーにはシャビ兄が最重要なのを無視する気は無いですけどね。
でもビクトルさんを軽視する人は、GKファンとして、経験者として許しませんぜ。


まあね、確かに一時期はミス犯しまくり…集中切らさなければ防げるやつ…バックパスの処理が苦手だったりしたけど、今はしっかり繋げるし、ミスだって無くなった!
そりゃミスはゼロじゃないけど、ブッフォンさまだってカシージャスさんだってミスるんだから、その数が少ないことが大事だし!

…話はずれるが、ノイアーも一時期ビクトルに近いタイプだった。言っておきますが、ノイアーのファンになったんは、南アフリカワールドカップより、ずーっと前だから!



…(_ _ )/ハンセイ

話を戻して。




アル・サッドも各ラインにいいのは居るけど、バルサのような連携が確立したチームを相手にしたら、ただの寄せ集めにしかなりません。

でもGKの…名前忘れたけど…どう言えばいいんかね…メッシさんのいいシュートはがっちり防いだもんだから、一部から叩かれてる。
1失点目があれだったから余計言われるのね…

中東のGKって…そういうの多いから…よくあることとして私は受け入れてるけど。
でも前も書いたけど、それはどのGKも紙一重なんで。


本来なら良いポジショニングと言われるのに、思いがけないことで失点して、それがミス扱いになる場合だってあるくらいだから。




また話が…





とにかく!
アンドレスさまが決勝出られることを祈ります。
私にとってバルサ=アンドレスさまですから(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。