止めれるんか~~い(水戸-岐阜)

先週末にあった 

J2リーグ戦 水戸ホーリーホック-FC岐阜の試合

 

試合自体は1-2でアウェイの岐阜が逆転勝利を飾り、岐阜が3連勝を達成した試合だった。

 

ただ、この試合で私が一番印象に残ったのは前半にあった岐阜の小野選手のシュートを水戸のGK笠原選手がセーブしたシーンだ。

 

PAエリアちょっと外側で相手のクリアボールを拾った小野選手がトラップしてすかさずシュート、ボールはドライブ回転がかかり、枠外からギリギリのところで枠内に落ちてくる非常に素晴らしいシュート。

 

「こりゃ入った!!」

 

と私が思った直後、笠原選手の横っ飛びがさく裂、小野選手のシュートを見事に枠外へはじき出した。

 

正直、このシーンだけでもこの試合を見た価値があったと感じるシーンだった。

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。