秋の訪れ早朝ハーフ(^_-)-☆

今朝仲間と二人で早朝ハーフに行って来ました。

もうすっかり秋の気配ですね!

つい2週間前までは、日の出とともに厚さを感じたんですが、清々しい爽やかな雰囲気漂う中でした。

本当は、一昨日急遽導入した「Raylor:#4 NS950GH(R)」の筆おろしをしたくて行って来たんです。

成果は70%程度満足です!(^^)!

ディープで小ぶりなヘッドは思いの外良かったですヽ(^o^)丿

跡は場数を踏んで、番手なりの距離感をつかむことですかね!?


相変わらず、朝露のためにパッティングの距離感が掴めずじまいでしたが、アプローチがまずます良かったのが何よりの収穫でした(^_-)-☆

スコアは「43」と毎度でしたが...(苦笑)

明日は別の知人と4人でラウンド予定です。

目指せ40切り...(本当か!?)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。