NS950GH(R)は良いです

先日「Raylor #4 2009」を購入後に初ラウンドで使ってみて思ったんですが、今さらながらですが「NS950GH(R)」って結構良いですね。


 


当初(S)の方が良いのかなと思いましたが、(R)の方が自然な撓り戻りを感じ取れました。


 


ドライバーのHSが44m/s前後の私には丁度良い感じです。


 


アイアンならともかく、少なくともUTやショートFWはそうなのかなと思います。


 


身体が硬いせいもあって、その分手首を積極的に使ってしまいます。


 


そのために切り返しから打ち急いでしまう悪癖があるんです。


 


そんな私には、多少アンダースペック気味に揃えた方が良いのかなと思わされました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。