あ~あやっちゃった...

最近長雨の続く合間を縫って、今朝早朝ハーフに行って来ました。


 


AM5時スタートで、薄らとガスっていましたがある程度回りなれたコース感があったので、ほぼ無難に回ることができました。


 


440y Par5 池越え打ち上げ30yを見て 470yほどのサービスロングでのことです。


 


ティーショットは理想的に260y飛び(マグレ!)、フェアウェイセンターで残り180y(210y)で大満足(^_-)-☆


 


通常平地で190yを見込んでいる4U(22)をチョイスして打ったところ、あちゃ~ハーフトップ...(>_<)


 


トボトボと手押しカートの引きながら歩いて行くと、なんとボールがグリーンにあるではないですか!


 


カップ下 6mの上りを残してNice Onヽ(^o^)丿


 


これぞ”結果オーライ”のイーグルチャンス!


 


 


ところが、ドラマ『3パットは突然に...』はここから始まりました...


 


若干朝露に濡れているし、上りであるのため、『強く打とう!』と力んだパットは芯を外して当たり損ね、フックと呼んだラインとは裏腹にしょぼいスライス回転でチョロチョロ...


 


2.5mあまり残してしまい、落ち着きを取り戻せないまま4打も外してしまいました。


 


結局2オン-3パットのパーと言うことで、5年ぶりのイーグルはお預けになってしまいました。


 


1stパット失敗がすべてでした...m(__)m


 


 


追伸...


 


もう秋ですよ~


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。