フラット気味のスリークウォータ

今日の女子ツアーの中継を観ていて、好対照でよく分かったことがあります。


 


優勝した有村プロは、”フラット気味のスリークウォータでフェード”で、惜しくも逃した森田プロは、”オーソドックスな縦振りドロー”でした。


 


先週2位に甘んじた福嶋プロも、典型的な後者の部類でしょうね。


 


後者は、飛距離では優位性がありますがここぞで思いがけずミスにつながるケースも多々ありますね。


 


そう言えば、三塚優子プロもこの部類かな...!?


 


アン・ソンジュやシン・ヂエも、どちらかと言うと”フラット気味のスリークウォータ”っぽいような感じです。


 


ひょっとして、お腹が邪魔しているのかも知れませんが...(爆笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。