月に一度のデート!

今日、社内の若者3人と”社内テニスクラブ発足”が実現しました(^_^)v


 


メンバーは、47歳のへっぽこ中年オヤジの私


 


娘のような25歳と26歳の女子社員


 


中途採用で入社した31歳の男子社員


 


個人的には、ラケットを手にするのは約10年振り


 


上手く捕えることができるかかなり不安でしたが、”昔取った杵柄”...10分ほどで”感”を取り戻しました。


 


15分ほどで汗だくになり、思わず小休止


 


何よりも、外連味の無い彼女たちがの満面の笑みが、まるで愛娘のように可愛くて愛おしくてたまりません(^_-)-☆


 


2時間で1コートが1,600ですから、一人当たり400円の負担とお手頃です。


 


後半1時間半は、ペアを組み替えて疑似GAMEを2回堪能しました。


 


今日の発足を機に、月一回のペースで開催しようと言うことになりました。


 


今までは、もっぱらゴルフ一辺倒でしたが、会社絡みで新たに楽しいコミュニティーが誕生しました(^.^)/~~~


 


社内でも共通に話題で盛り上がりますし、可愛い愛娘たちとテニスに興じることができことになりましたヽ(^。^)ノ


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。