垢抜けた原 江里菜☆

今日は新規導入した7Wのお披露目を兼ねて、気の合う仲間と最寄りの林間コースに行って来ました。

 

残念ながら、本日の7Wの出番はありませんでした。

 

最近月例があったのか、グリーンが滅茶苦茶早くて右往左往して、スコアは46+48=94と結構打ってしまいました...(>_<)

 

それでもHC1のホールで、下りフック4mのバーディーパットが入ってご満悦...ヽ(^。^)ノ

 

自他ともに認めるマグレでした!

 

 

帰宅してから女子ツアーのTV中継に目をやると、久しぶりに原 江里菜プロが上位に出ていました。

 

昔からスタイルは抜群でしたが、見違えるほど綺麗になっていましたね!

 

なんと言っても、ショートパンツに黒のハイソがバッチリでした。

 

それにしても、原 江里菜プロや藤本麻子プロはスタイルが良いですね...(^_-)-☆

 

ただ奥歯を食いしばって力むせいか、顎が発達して鰓(えら)が張ってしまっています。

 

この傾向は他の女子スポーツ選手にも見られます。

 

古くは、スピードスケートの岡崎朋美選手もそうでしたね。

 

現役の馬場ちゃんも、ちょっとそんな傾向があるように思えます。

 

申ヂエプロもチラッと映りましたが、かなり絞って来たようでした。

 

確か”父離れ”→”自立”をしている最中とか聞きましたが、いろいろ苦戦している様子ですね。

 

あまり容姿のことで書き綴っていると、そのうち愛知方面からミサイルが飛んで来そうですね!?

 

この辺で退散!退散!=3=3

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。