立派だった赤毛の安ちゃん!

昨日の女子最終戦のTV中継中に、2年連続で賞金女王に輝いた安ソンジュプロのインタビューが放映されました。


 


3.11発生以降いち早く個人的に支援金を申し出て、開幕前に街頭に繰り出し募金活動にも積極的に参加していました。


 


残念ながら、昨日の通訳スタッフは日本語があまり上手でなかったせいもあり、かなり省略されていましたのであまり心情が伝わりませんでしたが、飾らないネイティブなハングルで語りかける彼女の姿に深く感銘しました。


 


スポーツの日韓の交流を通して、学ばせられることが多くありますね。


 


来季の彼女たちの活躍と、日本選手たちとの攻防がまた楽しみです!


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。