徒然風物詩ヽ(^。^)ノ

昨日は、装置納品の現地立会いで滋賀県の栗東市内に行きました。


 


JR米原駅からローカル線で約30分、野洲駅に向かいました。


 


途中”安土”とあったのでもしやと思い振り返ったところ、小高い山腹に薄汚れた板金プレートに”安土城跡”と記されているだけでした。


 


正直”がっかり名所!?”と思ってしまうほど、何の変哲もない殺風景な情景でした。


 


 


現地確認を済ませた後、広島に向かいました。


 


予定より2時間以上早く到着しましたので、何か食べに行こうということになりました。


 


とは言え、中年オヤジ2人組、気の利いた”おしゃれ処”など知るすべもなく、部長のアイフォンで検索した挙句、近場でそこそこ評判の”焼肉番長”なるお店に向かいました。


 


普段は好んで焼肉は食べない私ですが、同伴した研開部の部長が『今日は君の昇進祝いも兼ねて奢るよ!』と言われるので、何の躊躇もなく『ハイ!』と快諾...(^_-)-☆


 


モツ系を重点的に攻めて、さらっと二人で7100円!


 


私が財布を取り出そうとすると『まあ、良いではないか...』とほろ酔い良い気分の部長が全額出してくれました。


 


まいう~(古!)な一日でした...ヽ(^。^)ノ


 


 


今日は、広島市内で2件商談を済ませた後、午後3時過ぎ長野へ向かいます。


 


帰宅は時間は、”午前様”ギリギリかな...m(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。