凄いぞビッケ!!

残念ながら、遼君の劇的優勝は成りませんでしたね。


 


14H以降は、今年を象徴するかのようにティーショットが左右にブレまくっていました。


 


好対照に際立って輝いたのは、17Hでイーグル奪取で首位に並んだ”ビッケ”こと藤田プロでした。


 


-11と一打差をつけ、これが入れば優勝と言う1mほどのパーパットでしたが、昨年に続き優勝を争う形になった”蛸坊主”こと谷口プロがまさかのボギィーでよもやのサドンデス...


 


谷口プロが2Hのティーショットを大きく左に外して万事休すとなりました。


 


終わってみれば、”ビッケ”の2連覇となりましたヽ(^。^)ノ


 


羽川を除く、藤田、横田、近藤、と思えば”小兵揃いの専大卒”ですが、昨年に続き最後の最後で見事な活躍をしてくれました。


 


 


今日をもって、今シーズンの国内男女ツアーゴルフもすべて終わりました。


 


正直なところ、男女ともにイマイチ物足りないシーズンでした。


 


唯一希望だったのは、やはりアマチュアの松山英樹選手の大活躍でしたね。


 


来春のマスターズ開幕が、彼の参戦によってまた楽しみになりました。


 


あっと、今週末のHITACHI3ツアーズもありましたね!



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。