期待の新星☆彡

長野はかなりの勢いで雨が降っています。


 


節分を過ぎて、暦通り少しずつ暖かくなって来たのかな...!?


 


そうは言っても、県内のコースはあと2ヵ月はクローズですね...(-_-)


 


 


今朝方、通勤途中でめざましTVでふと目にしたんですが、「ローザンヌ国際バレエコンクール」で優勝した高校生の菅井円加(まどか)さん(17)って良いですね!


 


決して”美系”ではありませんが、変に飾ったところが無く、健康的な自然美と言う感じが良いですよね(^_-)-☆


 


かく言う私も、柄にもなく過去に3度ほどバレエ公演を観賞したことがあります。


 


美しいですよね!


 


まあ”ガン見のRさん”は、また(股)視点が違うのでしょうけど...=3=3


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。