惨敗のボーリング....(T_T)

昨夜のこと...


 


我が営業部の生え抜きの年下の上司と部下、それに研開課の若者3人とボーリングに行くことになりました。


 


今から25年ほど前までは、かなり通い詰めていましたね。


 


Av.の方も、160以上はコンスタントに出ていました(^_-)-☆


 


 


その後23年間で3回ほどしかしませんでしたが、『土下座するようになっちゃうぞ...』などと大口を叩きつつ、いざ最寄りのROUND 1に繰り出しました。


 


ここは、2年前に親父と長男を連れて一度来ていましたので雰囲気的には問題無しだったのですが、”若者三人衆の醸し出す妙な自信オーラ”に煽られてしまったようです(=_=)


 


計4ゲームしたんですが、第1ゲーム目は個人戦、第2・3・4ゲームは2-2のチーム戦形式でプレイしました。


 


 


悲劇はここから始まった...


 


個人戦:自己ワースト記録98樹立...m(__)m


 


チーム戦3回戦:3連敗...m(__)m


 


 


『次回は前々から声をかけろよ...』と、”捨て台詞”を吐きつつ帰宅してみると、家内が地上波TVで”アバター”を観賞していました。


 


私もしばらく何気に観ていたんですが、ふと自身の心境とタイアップしているような気になって来ました。


 


のっぺらと潰れたようなあの青い顔...


 


まるで今日のボーリング場での私の姿だ...


 


嗚呼、今日は”アバター”のようなボーリングだったな(上手い!?)


 


お粗末...ヽ(^o^)丿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。