いよいよ開幕目前!!

いや~今日は本当に寒いです!


 


1ヵ月前の 大寒 の頃に逆戻りしてしまったよう...(>_<)


 


今年は、群馬県の西部地域も3月下旬まで駄目かも知れませんね?


 


そんな中、今週末には女子ツアーの開幕戦 ”ダイキンオーキッドレディース” が始まりますね(^_-)-☆


 


やっぱり本命は ”アン・ソンジュ” で、対抗馬は ”横峯さくら” か ”朴インビ” ってところでしょうか!?


 


そうそう、大穴は安定感抜群の ”馬場ゆかり” か ”李チヒ” かなと思います。


 


あと1ヵ月もすれば、 ”マスターズ2012☆彡” の話題で持ち切りになりますねヽ(^o^)丿


 


毎年のことながら、シーズン開幕直前のこの時期が一番好きな私です!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。