本格的シーズン突入に向けて

いよいよ今週末よりマスターズ2012の開幕ですね。


 


ここ雪国長野は、このマスターズ開幕と共にシーズンインになります。


 


毎年2月くらいから「マスターズ2012開幕」のCMが流れるんですが、山並みの雪景色を眺めつつ『あと2ヵ月の辛抱だな...』と募る思いは切実なものがあります。


 


不思議なことに、いざTV中継開始時の ”例のあの歌” ♪オーガスタ...♪ を耳にした瞬間、一気に現実世界へと吹き飛ばされてしまいます。


 


遠足や旅行も同じですね!?


 


その日を待ち望む時間が一番楽しい!!


 


ゴルフのラウンドも、前夜の何とも言えないあの気持ちが一番楽しいような気がします。


 


毎年日本代表選手たちは、予選ラウンドで姿を消してしまうため、3日目以降一挙に興醒めして白けてしまうのですが、昨年はアマチュアの松山選手の大活躍で最後まで堪能させてもらいましたね。


 


今年はせめて2人はベスト15に入って欲し良いな...(願望)


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。