名古屋で一泊中です

今日は、午前中社長と同行で名古屋市内を開拓営業した後、ポートメッセなごやで展示会要員で金金城ふ頭に急行しました。


 


名古屋市内の展示会は、3年振りでしたので懐かしかったです。


 


金城ふ頭駅から会場への道中、不意に満開の桜を堪能できました...ヽ(^。^)ノ


 


今回は、取引先のブースを間借りしての協賛出展でしたが、会場にって見てビックリ!


 


なんと、出展ブースにコンパニオンが3人もいるではないですか...(^_-)-☆


 


おかげで、午後の約4時間があっと言う間に過ぎ去ってしまいました。


 


季節がらか、初々しい新社会人達が目立ちましたね...(^_^)v


 


宿泊先は、新栄町のビジネスホテルになりました。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。