♪Let Me Go♪

昨日は、昼過ぎに飛び込んできた”ロッテ選手権 藍ちゃんの今季初優勝”の一報に歓喜の雄叫び...ヽ(^o^)丿


 


ヤニ・ツウェンやクリスティー・カーに負けない、自信と風格が備わってきましたね!


 


 


午後は、先ずつるやオープン、そしてフジサンケイレディースとTV中継を観戦していました。


 


一応大学の後輩にあたる”ビッケ藤田”ですが、昨日は彼らしい強さがよく出ていたまさに完勝でした...ヽ(^o^)丿


 


「変則で決して格好良くないけど確実なゴルフ」


 


我々へっぽこアマチュアオヤジの希望の星☆彡です!


 


 


大江プロは、正直あまり見慣れない顔でしたが、勝負度胸が座っていて見事なゴルフを展開していましたね。


 


さすがは名門東北高校!


 


ただ、せっかくの優勝が”ダボ上がり”はいけませんでした...(>_<)


 


痺れていたんでしょうけど、もし全美貞プロとの差が2打差だったら、そのままプレーオフに突入になっていました。


 


最後10m超のバーディーパットを決めて上がっていた全美貞プロプロでしたので、実績とその勢いのまま一挙に呑まれていたでしょうね!?


 


 


”三者三様の勝ち方”を観戦しながら、迫るGWシーズンに向けてエンジン全開=3=3


 


頭の中では、フジサンケイのあのテーマ曲 ♪ Let ME GO ♪ が流れています!


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。