サラブレッドか...!?


 


T.WOODSの姪(めい)のシャイアンってご存知ですか!?


 


今日Yahoo!のHPを流していたら、ふと目に入って来たんです。


 


良く見ると、似ていますね!


 


それに、筋肉質で身体能力もかなり高そうです。


 


近いうちに、プロ転向宣言をするらしいので、全米女子には特別招待枠等でお目見えするかもし知れません。


 


ほぼヤニ・ツウェン一人勝ち状態のため、正直興味が半減化しつつあったUSLPGAですが、これでまた新しいライバルの登場いより、覚醒化→発展する可能性が見えてくるでしょうか!?


 


早くそのプレー振りを拝見したいところですね(^_-)-☆


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。