上司に仕込み...(^_^)v

キャディーバッグを Taylormade から adidas に替えるに際し、4年間ほど愛用してきた 赤・黄・黒 いわゆる "Taylormade  3原色"カラーのバックを直属の上司に譲ることになりました。

 

目立った傷らしいものはなく、非常に綺麗な状態でしたので、当初はヤフオクに出品も考えました。

 

そんな矢先、不意に親しい上司が脳裏を過り、これを機に『コマセ”を蒔いておこうかな...』と企てるようになりました(苦笑)

 

上司と言っても、私は中途で入社しましたので、実は7歳年下で高校の後輩に当たります。

 

2年ほど前から、ことあるごとに『ゴルフやろう...』と洗脳して来ましたが、今回の”キャディーバッグ贈呈”で大義名分が整いましたヽ(^。^)ノ

 

さあこれから”仕込み”が始まりますよ!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。