初夏の劇的なドラマの幕開け

先週のサントリーレディースの最終日...


 


韓国のアマチュアのキム・ヒョージュの活躍ぶりは圧巻でしたね。


 


なんと最終日は、驚異の61ですよ!


 


我々へっぽこアマチュアは、下手をすれば『ハーフでちょっと打っちゃいましたね..』と、思わずシュールなギャグに苦笑いしそうな快挙!ですよね(苦笑)


 


先週末小生のへっぽこ戦績予測通りに、最終日65で回ったマダム=佐伯プロが出場プロ中1位の資格で優勝賞金をGET!しましたが、優勝者ではないため複雑な立場に立たされました...(>_<)


 


そう言えば、昨年の男子も同様なことがありましたね。


 


アマチュア大学生の松山君が優勝したため、タコおやじ=谷口プロが出場プロ中1位の資格で優勝賞金をGET!していましたよね...(^_-)-☆


 


でも、どうなんでしょう!?


 


プロとして、賞金をGET!!できたことは勿論OKでしょうが、優勝者はアマチュアだったことに間違いは無く、実際は2位だった訳ですから...(T_T)


 


 


それにしても、またまた恐ろしい選手が登場して来ましたよ!


 


65の好スコアで優勝するはずだったマダム=佐伯プロは勿論のこと、先輩の韓国選手たちが目の色を変えて必死になっていました。


 


日本のゴルフ界にも欲しい展開ですね...(^^)/~~~


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。