社内テニス愛好会堪能しました(^^)v

梅雨の晴れ間となった昨夜のこと


 


社内のテニス愛好会のメンバーと楽しんで来ました!


 


1人参加できませんでしたので、4人(男2+女2)だったんですが、交代要員いないため結構きつかったです。


 


19時~21時の枠でしたので、丁度涼しくて気持ち良い汗を流すことができました。


 


何よりも驚いたのは、前回までラケットにボールを当てることさえ儘ならなかったある女子社員が、10回程度の乱打に対応するようになって来たことでした。


 


教訓 : やはり女性は褒めて育てるべし!!


 


社内テニス愛好会の交流の場を通し、普段は見れない生き生きとした表情を垣間見れる本当に楽しいひと時でしたヽ(^o^)丿


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。