ブーム到来!!

我が社の営業部内で、今密かにIpadブーム巻き起こりつつあります♪(´ε` )


先週自腹を切って購入した私ですが、さっそくプレゼン用の3Dアニメ動画を落とし込んで活用しているのを目にした取締役が、「あれ良いよな…あれ!」と言い出したのを皮切りに、「稟議書書いて2台購入するか!?」と宣うではないですか\(^o^)/

先駆者的な優越感に浸りつつも、「自腹切った私は…」とちょっぴり複雑な気持ちになりました( T_T)\(^-^ )

昨日のミーティング終了後に高校の7年後輩の課長が「Tさんはもう自分の物を持っているから良いよね」などと言うものですから、「営業マンたるものやっぱり必要な物は買うでしょう!!」とスパッと袈裟懸けに斬り落としました。(^_−)−☆

飲酒無し!:0円

喫煙無し!:0円

月1〜2回のゴルフ:12,000円

月1回の社内テニス愛好会:320〜400円


ちなみに課長は喫煙&飲酒愛好家です!!

おそらく60,000円以上注ぎ込んでいるはずですよ(`_´)ゞ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。