やっぱりなって感じ...m(__)m

眠い目を擦りながら、観戦していた全英OP2日目


 


一時は予選通過確定ラインの+3を1打クリアした+2まで行ったものの、昨日に続いて後半乱れて+6でまたもや予選落ち...m(__)m


 


やっぱりなって感じです。


 


遼君は、国内ツアー向けのゴルファーかな...(>_<)


 


 


好対照だったのは、武藤・藤本の地味地味コンビ!!


 


特に藤本の切れ味の良さと勝負度胸は、並みいる強豪の中でもまったく見劣りしていません。


 


観ている側に『もしかして...!?』の期待感すら持たせてくれます(^_-)-☆


 


あと2日、是非ともベスト15入りを目指して健闘して欲しいところですね。


 


そしてその良い流れのまま、なでしこJAPANの金メダルへと...ヽ(^o^)丿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。