猛暑の中で無事開催ヽ(^o^)丿

昨夜19時~21時に、第三回の社内テニス愛好会が無事開催されました。


 


当初雨...の予報でしたが、一昨日の突然の梅雨明け宣言とともに快晴に一転しました。


 


日が暮れて多少涼しくなったとは言え、10分もすれば滝汗状態でした。


 


総勢8名でしたので適当に後退しながら、男子4名+女子4名(既婚者は私のみ)皆楽しく交流できました。


 


若い女の子達が、無邪気に戯れている姿は可愛いですね!


 


年齢的には、十分親子で行けそうな様相ですが...苦笑


 


 


さすがにラスト15分は若いメンバーに譲り、一人ゼイゼイ滝汗を流していました。


 


帰り際、彼女らはさっそく来週の予約を取っていました。


 


さあOYG48頑張れ!!


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。