65分ウォーキング!!

今日は、7月にわが営業部に正式に配属になった新人君と、育児休暇明けで8月から復帰する女子社員の歓迎納涼会が開かれました。

 

19時~22時までのコースだったんですが、楽しい一時を過ごすことができました。

 

皆は二次会のカラオケに行ったんですが、あすゴルフサークルのミニコンペを控えている私はお開きとさせてもらいました。

 

 

長野市の繁華街から、徒歩で70分ほど離れた郊外に我が家はあるんですが、飲み会の度毎に帰りは歩くことにしています。

 

メタボ対策&ストレス解消を兼ね、一石二鳥で励行しています。

 

今夜も22時にスタートして、黙々と歩き続けること65分、無事に我が家に帰着しました。

 

さすがにこの時期は暑いですが、それでも一汗かいて気分は爽快です。

 

 

明日は、6時前に起床してミニコンペに備えます。

 

1ヶ月ぶりの再会になりますが、楽しい一日になりそうです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。