愚息の奮闘ぶり...(^_-)-☆

我が家の長男の高校受験が、いよいよ目前に迫ってきました。


本人なりに、一生懸命努力していることは自他ともに認めています。

ただ、一向に結果がでないことに対して、本人もちょっと堪えている様子です。

『1年~2年の1学期頃までは結果が出ていたのに...何かやり方が間違っているのかな...』と、しきりに自省している姿を目にして、思わずホロリ...(苦笑)

『だからお父さんが2年の2学期からが本番だって言っただろう...』と、一喝入れながらも、心の中では『大丈夫だ...やるだけやれば道は開かれる...』と、エールを送り続けていました。

公立校前期試験の受験の有無について、何も分からずながらも母として心配する家内が加わると、もう収拾がつかないくらい大騒ぎになってしまします。

あと3ヵ月余りを残すのみとなりましたが、本人には勿論のこと、家全員が受験生となっているようです。

♪がんばれ...♪


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。