ごった返しのMウェーブ

成人の日の今日、Mウェーブは無料開放となりました。


この三連休、暇を持て余している二男を連れて、特大の握り飯持参で行って来ました。

事もあろうに、朝からの大雪に見舞われましたが、15分ほどで無事到着…♪( ´θ`)ノ

予想はしていましたが、スケートリンクは大混雑!!

1時間ごとの製氷作業も追い付かないほど、エッジの痕跡でリンクの状態はとんでもない状態でした。

休憩を挟みながら、3時間ほど滑走しましたが、良い運動になりました。


会場を出て駐車場までの道のりは、当然の如く雪合戦の開催です。

投げ合う雪ではもの足りず、終いには♫雪上レスリング♫に早変わりし、とことん雪まみれになってしまいました。

半べそをかき出した二男に、ふと我に帰りましたが、いい歳をしてついつい本気になってしまったようです…苦笑

家内への口封じに♫肉まん♫で手を打ちました…爆笑



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。