賀詞交歓会

昨日の夕刻、信州大学繊維学部で催された♪新春特別講演会・賀詞交歓会♪に出席して来ました。


昨年、装置を納品した縁で招待された訳です。

一部は祈念講演、二部は賀詞交歓会というプログラム構成でしたが、しっかりと一部はスルーして、二部の賀詞交歓会から合流しました。

そう!確信犯です...苦笑

立食形式で、寿司、各種オードブル、ワイン、ビール、ノンアル、ウーロン茶e.t.c...と結構美味しかったです...ヽ(^o^)丿

15分ほどひたすら食べまくり、4~5名の方と名刺交換して商談を済ませた後、しばらくして中締めの♪アナウンス♪

教授達のお話はとんと分かりませんでしたが、食べ物は実にまいう~でした...(^_-)-☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。