社長の号泣を目にして...(>_<)

一昨日からのドカ雪も、やっと峠を越えたようです。


丸一日で、45cmほど積もったところをみると、一冬分まとめて降ったような感があります。

結局は、例年並みの降雪量...と言うことになりそうです。


午後は、昨日書き込んだように、会社の仲間の告別式に行って来ました。

今日は、幸い晴天下でしたので、降雪に依る移動の時の混乱もありませんでした。

一般席に座した我が社長は、左隣の隣の隣で、おいおいと号泣していました。

ここ3年内に、二人も次期主力候補の中堅クラスを亡くしたので、その悲しみと無念な思いたるや、想像を絶する物があったのではないかろうかと推察されます。 


今週末は、我が実父の今後を検討する「家族会議」が予定されています。

是非とも、お互いに実のある有意義な議論の場にしたいものだと、懇切に願って止みません...m(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。