経過報告...

先週の「突然の受難」事件発生より、早いもので今日で丁度一週間が経ちました。


昨日受診に行ってきましたが、お蔭さまで経過は良好のようです。

臀部から腰にかけて、ビリビリッと電気が走るように感じた激痛も、昨日からほとんど感じなくなって来ました。

次回は2週間後にと言うことになりました。


それよりも、なんと言っても、昨日は愚息の高校受験日でした。

帰宅するや否や、受験番号を間違えたかも知れない...などど平気な顔をして言いだすものですから、家内と私は一時顔面蒼白になりました。

特に家内の動揺ぶりは凄かった...

泣くは、叫ぶは、やり場の無い思いを私にぶつけて来ました。


しばらくして、いろいろ問い質して見ると、本人も途中で気になって監督官に報告したとのことで、『大丈夫だから...』と言われたとのこと...

長野県の公立高校の場合、受検番号のみを記入して、試験終了後に複数の担当者の立会のもと、席順に回収するそうです。

その際、明らかに誤記・未記入の場合、監督官が訂正してくれるそうです。

まあ、ホッとしました...苦笑


だた、合格発表の22日まで、♪まな板の上の鯉♪状態には変わりありません。

当の超本人はと言えば、約3ヵ月間募集されていたIpotに嵌りまくっています。

親の気持ちも知らないで...爆笑


家庭や会社も含めて、私を取り巻く環境で、いろいろ立て続けに起こっていますが、前向き思考で乗り切ろうと思います。

♪人間万事塞翁が馬♪


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。