ダブル☆みき☆

国内女子ツアーは、佐伯三貴プロが先週に続き2週連続優勝に迫っています。


2Tには、ここのところ上位の常連になりつつある酒井美紀プロが付けています。

三貴VS美紀のダブル☆みき☆対決...になりそうな勢いですね!!

体系も似ているし...(爆笑)


それにしても、マダム三貴は絶好調ですヽ(^。^)ノ

あの40代後半のマダムを彷彿とさせる肉付きの良い顔と、勝負強くガンガン攻めてくるスタンスに魅了されます。

あれで10kg痩せてたら...と思うOYGは結構いるのではないでしょうか!?


国内男子ツアーは、初日にまさかのジャンボのエイジシュートで大騒ぎ!!

昨日の二日目までは首位に君臨していましたが、今日の三日目終了時で22Tまで急降下...m(__)m

やっぱり体力勝負なんでしょうね。

明日の張さんに♪大あっぱれ~♪はもらえそうですが...(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。