無事帰還...(^_-)-☆

5/14~16の二泊三日、♪みちのくひとり旅♪から無事帰還しました。


仙台まではさほどでもありませんが、盛岡までとなると本当に大変でした...m(__)m

AM5:30出発→PM1:00現地着

すなわち、途中2回の小休憩を計30分弱を含め、120km/hで走り続けて約7時間30分を要した訳です。

宿泊先は、三本木町R4線沿いのバリュー・ザ・ホテルという一見トレーラーハウスのような佇まいのビジネスホテルに二泊しました。

館内入って見てビックリ...

外見からは想像もつかないほど、設備は充実していたんです(驚愕)

宮後県内に7箇所拠点があると言うことでしたので、宮城方面に行かれる方はご記憶あれ!!


15日のラウンドは、集合場所で急遽場所が変わり、対応にあたふたしてしまいました(苦笑)

結局10分で行けるはずのゴルフ場が、1時間ぶっ飛ばしてやっと間に合うかどうかの事態に急変でした。

初めてのコースで、しかも何の準備もできないままのスクランブル発進に、45+55=100と久々の三桁突入...m(__)m


そんな中で、収穫もありました。

ドライバーが絶好調でした。

会心の当たりが突き抜けて、よもやのOB→ロング10打もありましたが...(残念)


谷越194yのPar3でも、5Iで右から思いっきりドローをかけて見事に1ON成功ヽ(^o^)丿

ところが...!?

下り6mに付けたのが運の尽きで、毎度ありの3Pで+1でした(冷笑)


午後1時~5時30分のスルーで、雨にも降られず幸いでした。

三桁突入はいけませんが、1年振りに再会した面々と楽しいラウンドができました。

次回は何となくコースが分かりますので、是非ともリベンジと行きたいところです!!


<追記>
帰路、東北自動車道の上り線の安積PAで☆もつ焼き定食☆彡を食べました。

知る人ぞ知る...評判の定番です。

ニンニクのすりおろしをたんまりと混ぜ、そこに七味唐辛子のをドバッドバッと振り掛けました。

機会があったら、一度お試しください!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。