S39年会無事開催...(^_-)-☆

 夏の到来を思わせるような汗ばむ快晴の下、私が運営するGサークルの今季開幕戦となる☆S39年会同窓コンペ☆が飯綱高原GCにて無事開催されました。


当初男性2+女性1の計3人の予定でしたが、男性1人が仕事のため不参加になってしまいました。

つまり…

二人っきりの、♡妖しい2サムゴルフ...♡になってしまいました(爆笑)

紅一点の彼女は、アスリート系のスポーツウーマンです。

容姿もさることながら、運動神経も抜群です。

人柄も良く、気さくで笑顔が絶えません。


ところで...

周囲の人たちの目には、どのように写っていたのでしょうね!?

偶然ですが、白のアンダーウェアはお揃いでしたし、すっかり意気投合していましたから...

夫婦!?

会社の同僚!?

それとも…(苦笑)

ちなみに、彼女は上がり2Hを連続パーでしっかりまとめていました(驚嘆)


今日の収穫は、「Rocket Ballz FW」がすこぶる快調だったことです。

恥ずかしいくらい、FWは超ど級で苦手なんです。

小手先で、当てにくように打ちに行くと何でも出ます。

チョロ...

トップ...

プッシュアウト...


今日は、5Wと7Wの筆卸ということで、開き直って直打ちにトライしてみました。

 すると、5W と7Wがカッキン!カッキン!と♪会心の当たり連発♪でした。

いずれも、Par5の2打目で使ったんですが、7Wでは210yをグリーン左奥のカラーにほぼ2オン、5Wでは250yをグリーン手前30y付近に…

皮肉にも、前者は3パットでパーどまり、後者は見事にバーディーとなりました。

今さらながら、このFWは良いですね!!

今回三菱レイヨン製のオリジナルですが、このシャフトが良いような気がします。


さらに嬉しかったのは、HDCP1の難関ホールを、二人揃って見事にパーを取れたことです。

思わず、グータッチで盛り上がりました。


同年代のメンバーは、落ち着きと、思いやりが自然にできて良いですよ。

また、次回のコンペが楽しみです。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。