本当にどうしたんだろう!?

今日は、飯綱GCに行って来ました。


顔馴染みのご常連さんの三人と組ませていただき、口撃(爆笑)をお互いに交わしながらも、いろいろ助言等し合いながら、楽しく充実したラウンドになりました。

スコアは46+43=89と、辛うじて80台はキープしたものの、80→81→88→89とやっぱりビリになってしまいました。

皆さん、寄せとパッティングがお上手です。

私の課題は、やはり寄せですね。

以前からの課題ですが、1ピン位内に突っ込むがことができません...m(__)m

やはり、LW(60)の距離感を体得しないと歯が立たないですね。


そんな中で、先々週好調だったRocket Bllaz FWですが、嘘か真か完璧なんです。

前回は、たまたまのまぐれ...と思っていましたが、直打ち4回とも会心の弾道で210~220yほどぶっ飛んでいます。

それも、ほとんど曲がりません。

振り抜きと、打感、打球音がバッチリ合っている感じです。

今まで苦手意識を持って来たFWですが、本当に好きになってしまいました。

ロングの2打目に、何の迷い無くチョイスできる感じです。

取り敢えず5Iで刻み..のロングの2打目でしたが、これで大きくマネージメントが変わりそうな予感がします(苦笑).

今季内には、3Wの直打ちにもトライしようと思っています。

220~230y打てれば...

淡い願望、いや無謀な夢ですかね!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。