あのスウィングは危険だな...♪(´ε` )

つるやオープンゴルフトーナメント 2014
 
重永亜斗夢プロが話題になっていましたが、あのスウィングTVで観ていてどう思われますか!?

切り返しからの超マンブリは、誰も真似できない凄まじいものがありましたね。

172cmで60kgという見るからに華奢に見える体幹ですので、飛距離のディスアドバンテージを少しでもカバーしようとしているのでしょうけど、首➡️脊椎➡️腰➡️肘➡️手首...のフローの中で、何処か傷めそうな気がしてなりません。

すこぶる頑強な体幹の持ち主に見える松山英樹プロや、あのR.マキロイでさえ故障しているんですから、あの身体付きではかなり無理をしているような気がするんです。

そんな中で、我らが専大OBでOYGの星☆ことビッケ藤田が粘って優勝しました♪( ´θ`)ノ

上記の選手達とは真逆の力感の無い独特なスウィングですが、トータル面でのマネージメント力があるんでしょうね。

う〜む、彼らしい渋い勝ち方だったな...(^_−)−☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。