また出たけど...微妙

昨夜のこと...


10kmたまごがバリ...バリ...バリ...


ウェ...(カビゴンの奇声)


出ましたカビゴンヽ(^o^)丿



さっそく個体値チェックを掛けてみると...


CP1861 しねんのづつき のしかかり


CPレート 75% HPレート100% バトルレート73%


実に、微妙と言うか残念なスペックでした...m(__)m


既に、一昨日攻撃型の最強スペックは確保できていたこともあり、思案の挙句アメになってもらいました(爆笑)


実は、先日10kmたまごから孵化した最強仕様高スペックカビゴンの強化用のアメが不足していたので、ラプラスの育成とも合わせてどうしたものか...と思案していた矢先の出来事に、偶然とはいえこんなことのあるもんだな...と驚きました。



今日は、中二の二男のバレーボールの新人戦と言うことで、早朝学校まで送って来ました。


その後、休日出勤をしています。


ここ数日の大雪で、連日大汗をかきかき除雪して汚れたジャンパーの選択と、いよいよ来週より運用される 品証課 3F常駐化プロジェクト の準備を進める予定です。


先ほど、昼食用のカップラーメンを買ったセブンイレブンからの帰り道、ふと立ち寄った長野市の柳原支所で10knたまごを1個ゲットしました。


また微妙なカビゴンか微妙なラプラスが孵化しますように!!


そうすれば迷いなく強化のアメに替えることができます!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。