長男が気遣ってくれて

一昨日の土曜の夕刻あたりから、どうやら風邪を惹いたようです。

 

深夜のバイトも何とか乗り切ったんですが、明け方からドッと疲れが出て来ました。

 

9時過ぎに帰宅して、午前中は買い物等々愚息二人を連れだしました。

 

お父さん...今日他に何か予定あるの...!?無ければ休んだら...!?と、不意に尋ねて来ましたので

 

午後はお前の髪のカット...お母さん頼まれた展示会の景品の受け取り...市役所で期日前投票...TOYOTAで支払いって感じかな...!?と、答えたんですが

 

疲れているんだから休んだら...と、思いがけない労りの言葉!!

 

もう、嬉しいのと恥ずかしいがごちゃ混ぜになり、息子に達には背中を見せながら思いっきり笑顔になっていました(爆笑)

 

20歳にもなると、親への気遣いもできるようになるんですねヽ(^o^)丿

 

で出た...親バカ!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。