こんなに盛り上がらないW杯って...

つい先ほど、FIFA ロシアW杯 日本代表 23名が発表になりました。

 

全くと言って良いほど興味が無いんですが、一つだけ思うところに何で本田・岡野・香川を出すの!?...と言う思いです。

 

正直言って、今回の本戦に出場できないガーナ戦で2-0で完敗している醜態を目撃した時点で、現行のチームに固執する意義も価値も無いように思えます。

 

辛辣な言い方をすれば、上記3名に長友・長谷部・吉田も加えたベテラン勢は総入れ替えで、次回に期待できる若手層を投与した方が未来の可能性に期待が膨らむような気がします。

 

前々回までは、予選からワクワクして観ていました。

 

今回は全く観ていませんし、観たいと思う気になりません。

 

 

次回の秘策として、こんなイメージで如何でしょう!?

 

代表監督 

 候補1 三浦カズ:海外生活経験で視野が広い 渉外面で顔が広くありカリスマ性も高い

 候補2 中田ヒデ:自分の意見をしっかり主張してチームをリードオフできる カリスマ性も高い 

 

※この内どちらかが監督になった場合、落選した方がコーチとしてチームに残り監督をサポートする、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。